ホームよもやま話 ≫ ダイエット中でも食べたい!茨木市の塩パンの美味しいお店~『ベーカリーケーツー』

ダイエット中でも食べたい!茨木市の塩パンの美味しいお店~『ベーカリーケーツー』

ベーカリーk2塩パン2

このブログには隠れた人気記事があります。それは、『塩パン』の記事なんです。毎日「塩パン」で検索してくださる方が何人もおられます。ありがとうございます。

ダイエットに塩パンはむかないかもしれませんが、それでも食べたいくらいあさぎのお気に入りです。今日はそんな塩パンのおいしいお店をみつけました。

スポンサーリンク

大阪の茨木市に行くことがあり、たまたま見つけたお店です。茨木市役所の裏手にあるパン屋さん『ベーカリーK2(ケーツー)』。JR茨木駅から10分・阪急茨木市駅から15分程度でしょうか。

ベーカリーケーツー(Bakery K2)


コチラの食べログでも紹介されています→ベーカリーケーツー 食べログ

ベーカリーk2外
JR茨木駅から阪急茨木市駅に向かって歩くと、ファミリーマートの道向かいにあります。
いかにも、おいしそうなパン屋さんだなあと思っていたので、さっそく試してみました。

あさぎのお気に入りの塩パンをためしてみました。ちょっと小ぶりです。

ベーカリーk2塩パン

最近の塩パンは、結構ハズレなことが多いです。塩パンなら売れると思っているのかと思うくらい、脂っこすぎたり、変にもちもちしていたり。

こちらの塩パンは、中をわってみると、それほどバターが入っていた穴は大きくありません。それでもサクサクっとした食感と上にのっている塩のつぶが絶品でした。

ベーカリーk2塩パン3

今まで食べた塩パンの中で、あさぎの1番のお気に入りは『ドンク』の塩パンでした。
詳しくはコチラの記事→阪神百貨店でドンクvsヘンゼル

ドンクの塩パンにも負けないくらい、おいしい塩パンでした。
そのほかにも、『紅茶のあんぱん』『くるみのクリームパン』もお買い上げ。写真を撮るのを忘れてしまいました。
1/4ずつにしていただきました。おいしかった~(^_^)

茨木市のおいしい塩パンには、こちらも有名です。
『メサベルテ』さんの記事

近隣の方は、ぜひ一度お試しあれ!


関連記事

コメント













管理者にだけ表示