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ローソン『香るドレッシングのサラダ山椒&ゆず』をダイエットランチにする方法~からあげクンと食べても大丈夫!

ローソン香るサラダドレつき

今日はローソンのサラダをご紹介です。これは、今までのサラダとは、ちょっと力の入れどころが違いました。もちろん、ダイエットのための組み合わせ方にも挑戦です。

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香るドレッシングのサラダ 山椒&ゆず

『りんご酢、グレープシードオイルをベースにレモングラスエキス、山椒、ゆず果汁などを加え、香りと風味が味わえるドレッシングのサラダです。にんじん、トマト、かぼちゃなど彩りのよい野菜とクリームチーズ、クランベリー、アーモンドなどを組み合わせました。』byローソンホームページ

 栄養成分(1包装当たり)
エネルギー  114kcal
たんぱく質  3.0g
脂質      5.3g
炭水化物   12.1g
食物繊維    3.3g
Na      330㎎


 原材料名
キャベツ・大根・トマト・紫玉ねぎ・リーフレタス
・かぼちゃ・人参・クリームチーズ・クランベリー

ローソン香るサラダ材料



あさぎの一言
ドレッシングがピカイチ! 

コンビニのサラダには、鶏肉や豚肉が一緒にはいっていることがウリのものが多い中で、これはドレッシングがウリですね。そして、香るドレッシングというだけあって、よい香りが食欲を刺激します。

ローソン香るサラダ

ローソン香るサラダドレのみ  ローソン香るサラダドレのみ中

ドレッシングがウリなだけあって、別容器で外付けです。内付けのものが多いのですが、意気込みが違いますね。中にちょこっと入っている、クリームチーズとクランベリーがアクセントになって、とってもおいしかったです。

あえてマイナスを言うなら、野菜の量自体はちょこっと少ないようにも感じました。


何と一緒に食べようか?


ローソン香るサラダドレつき 
n30_regular.png 
鮭おにぎり


①野菜→ 香るドレッシングのサラダ 山椒&ゆず(114kcal)
②たんぱく質→からあげクン(238kcal)
③主食→鮭おにぎり(174kcal)
合計 526kcal

これで、526kcalのランチとなりました。まだもうちょっと食べたい~という方には、
豆腐そうめん 
ゆで卵 
焼とりもも塩


このどれかを一つ追加でいかがでしょう。もちろん、サラダから食べましょうね。おいしくいただきましょう!


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