ホームダイエット中のおやつ ≫ サンクス『天使のチーズケーキ』がダイエット中でもオススメする理由とは~★8つがでました♪

サンクス『天使のチーズケーキ』がダイエット中でもオススメする理由とは~★8つがでました♪

サンクスチーズケーキ


サンクスで、とっても美味しそうなスイーツを見つけました。『復刻』の文字があったので、初めてではないようですが、知っていますか?

あさぎは、今回初めて目にしました。これが、なかなか美味しいです。

スポンサーリンク

天使のチーズケーキ

『人気商品『天使のチーズケーキ』の復刻版です。なめらかなカスタードに北海道産純生クリーム(製品中8%)を加えたチーズムースを合わせ、ふわふわのスポンジクラムを敷き詰めました。』byサンクスホームページ

栄養成分(1包装当たり)

エネルギー    195kcal
たんぱく質    3.2g
脂質       11.2g
炭水化物    19.9g
ナトリウム    65.7mg

サンクスチーズケーキ中


あさぎの一言
天使!というだけあって、これは満足! 

おやつはコチラの記事でも判定→ダイエット中のおやつ

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

ダイエット中に食べても大丈夫?

当ブログでは、ダイエット中に安心して食べられるか?という部分が大きな基準です。
それでは、判定してみますね。(★が多い方がgood)

ダイエット中のおやつを★で判定

○総カロリー ★★
○炭水化物  ★★
○味      ★★
○食べごたえ   ★★

合計 ★★★★★★★★  ★8つ

今回、久しぶりの★8つ!あさぎのスイーツ評価は辛口なので、★8つはなかなかありません。まず、エネルギー200kcalというハードルを越せるスイーツがありません。

これおいしそう!と思って、手にとってもカロリーが高いとそこでNGです。時には、250kcal程度まで範囲を広げることはありますが、それでも少ないですね。

そして、カロリーが低くても、糖質が高いというものも多いです。あさぎのダイエットを目的としたスイーツの目安は、200kcal・糖質20g以下です。今回のスイーツは、カロリー・糖質ともにピッタリとはまりました。

そして、栄養価だけでは満足しないのが、あさぎの判定ですよ。ダイエット中は食べごたえがとっても大事です。カロリーが低くてもポシャポシャっと食べちゃうものは、満足できずに食べる量がふえちゃいます。その意味でも、今回の天使のチーズケーキはしっかりと中身がつまっていて食べごたえ十分です。

サンクスチーズケーキ中身

底にはいっているカスタードクリームがまた絶品!1番最後に出てくるのが美味しいと、食べ終わってからもずっと美味しい♪


今まで紹介した中で★8つのおやつ

今まで紹介したおやつの中で、★8つのものをいくつかピックアップしてみました。
ローソンブランの豆乳オレ
ブランのパンケーキ
コチラは残念ながら今は発売されていません。又復刻されないかなぁ

サンクスの『濃厚焼チーズタルト』
焼チーズタルト


ブランの『焼ドーナツ』
ブラン焼ドーナツ

SOYJOY
SOYJOY

覚えているスイーツはありますか?おやつも上手に利用して、ダイエットを続けていきたいですね。


関連記事

コメント

甘いもの好きさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

この天使のチーズケーキ、甘い物好きさんは、ご存じでしたか。あさぎは以前には気づかず、今回初めて食べました。
カロリーだけでなく糖質も低めなのがいいですねぇ。

ローソンのチーズタルトですか?試してみますね。
又、オススメのおやつがあれば教えてください。楽しみにしています。

あさぎ | 2016.08.14 10:51 | URL


 天使のチーズケーキは、以前によく買っていました
(200カロリー以内なのが嬉しいですね。)
ローソンさんのチーズタルトも、いいと思います。

甘いもの好き | 2016.08.12 14:20 | URL














管理者にだけ表示