ホームダイエット中のおやつ ≫ おススメ!サンクスの『抹茶の濃厚チーズタルト』を食べた感想~満足★8つ!

おススメ!サンクスの『抹茶の濃厚チーズタルト』を食べた感想~満足★8つ!

  抹茶チーズタルト

サンクスで、抹茶のスイーツが人気です。このブログでも★8つをつをつけたチーズタルトの抹茶バージョンです。

これは期待できそうです。食べてみましたよ~。

スポンサーリンク

抹茶の濃厚チーズタルト

『バターを加えたサクサク食感のタルト生地に、宇治抹茶を合わせたチーズ生地を合わせ、隠し味に白あんを使用した和風のチーズタルトです。』
byサークルKサンクスホームページ

 栄養成分(1包装当たり)

エネルギー 199kcal
たんぱく質   3.4g
脂質      12.0g
炭水化物   19.4g
ナトリウム   84.2mg

抹茶チーズタルト中


あさぎの一言
チーズタルトの抹茶バージョンは、ハズレのない美味しさ 

ダイエット中に食べても大丈夫?

当ブログでは、ダイエット中に安心して食べられるか?という部分が大きな基準です。
それでは、判定してみますね。(★が多い方がgood)

ダイエット中のおやつを★で判定

○総カロリー ★★
○炭水化物  ★★
○味      ★★
○食べごたえ   ★★

合計 ★★★★★★★★  ★8つ

以前に紹介した、サンクスの濃厚焼チーズタルトの抹茶バージョンです。
コチラの記事→濃厚焼チーズタルトをダイエット中でもおススメしたい理由

抹茶のほのかの味と匂いがします。それほど濃くないのがちょっと残念ですが、同じはハズレのない美味しさ。洋風タルトに白あんか入ることで、上品な味に仕上がっているんですね。

抹茶チーズタルト中身

中身の抹茶の部分はややしっとりとした感じで、こうして切ってもくずれることがありません。タルト生地もサクサクだけど、パサパサしていないところが、食べごたえに貢献していますよ。

ダイエット中のスイーツの基準は200kcal・炭水化物20gというラインをギリギリのところでキープしている貴重なスイーツです。さらにお味もOKで★8つをつけました。
残念なのは、期間限定商品だということですね。

5月10日発売で、なくなり次第終了ということなので、ぜひ一度お試しあれ♪





関連記事

コメント













管理者にだけ表示