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ローソンの『豆腐ハンバーグのボウルサラダ』はダイエット使えるか?~セブンにもあったよね。

豆腐ハンバーグサラダ

今回は、ローソンでランチを選んでみました。
外出先で、お昼を食べそこねてお腹すきすぎ状態です。もう車の中でいただきま~す♪

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
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豆腐ハンバーグのボウルサラダ

『豆腐ハンバーグの他、根菜のきんぴら・フライドポテト青のり和え・揚げかぼちゃ・海藻ミックスなど様々な具材を組み合わせました。すりおろし生姜を加えた具材感のある和風ドレッシングでお召し上がりください。』

豆腐ハンバーグサラダ外


栄養価(1包装当り)

エネルギー 199kcal
たんぱく質  5.5g
脂質     11.6g
炭水化物  15.9g
食物繊維   4.6g
Na       750mg


原材料
大根・豆腐ハンバーグ・キャベツ・根菜金平・南瓜・じゃが芋・レタス・海藻
豆腐ハンバーグサラダ材料


ダイエットに使える? 
このてのサラダは、あさぎのお気に入りです。しっかりと野菜が食べられて、おまけにメインも入っているのでなんだか得をした感じがします。ダイエット中でも野菜はしっかり食べないと満足感が乏しくなるので、ぜひ組み合わせていただきたいです。

すりおろし生姜のドレッシングが、ピリッといい味出してました。ダイエット中には、ぜひ取り入れてはいかがでしょうか。
あさぎのおススメです。できれば、豆腐ハンバーグをもう少し大きくしてほしかったなぁ。

ごちそうさまでした。


組み合わせは? 
この日は、食べた時間が遅かったので、やや少なめにしておきました。おやつも食べるだろうってことも想定に入れて考えています。
鮭のおにぎりと一緒にいただきました。
豆腐ハンバーグサラダ外 ローソン紅さけ
この2品で373kcalです。いつもなら少ないので、ホットスナックを追加ですね。

でもこのサラダ、すっごく噛み応えのあるサラダでした。なので、このサラダだけ食べ終える頃には、なんだかおにぎりをまだ食べていないのに満腹感がやってきます。噛むって大事なんだなって実感でした。


どこかで見たような?
豆腐ハンバーグのサラダって、どこかで見たような気がします。
そう、セブンイレブンにもありました。しっかり食べていまししたね。
セブンの『豆腐ハンバーグときんぴらの和風さらだ』

コチラがセブンのサラダ↓
和風サラダ中

コチラがローソンのサラダ↓
豆腐ハンバーグサラダ

どちらも、似たような食材が使われています。豆腐ハンバーグの大きさで、セブンの勝ちでしょうか(笑)
あなたなら、どちらを選びますか?


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