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セブンイレブンの『キャラメルアーモンド』を試してみた感想~硬っ!

キャラメルアーモンド 

今セブンイレブンでナッツのお菓子が出そろっています。
その中でアーモンドのお菓子を試してみました。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
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キャラメルアーモンド

『キャラメルでコーティングしたアーモンドです』

栄養成分(1袋33g当り)

エネルギー 181kcal
たんぱく質  4.1g
脂質      11.2g
炭水化物   15.9g
ナトリウム  84mg

キャラメルアーモンド中


あさぎの一言
ナッツのお菓子にしては、砂糖多すぎ。

ダイエット中に食べても大丈夫?

当ブログでは、ダイエット中に安心して食べられるか?という部分が大きな基準です。
それでは、判定してみますね。(★が多い方がgood)

ダイエット中のおやつを★で判定

○総カロリー ★★
○炭水化物  ★★
○味      ★☆
○食べごたえ   ★☆

合計 ★★★★★★☆☆  ★6つ

封を開けるとキャラメルの香りがします。
味はおいしいです。
キャラメルでしっかりとコーティングされていて、硬いお菓子です。
ただ、このコーティングは砂糖なので、気になるところです。

噛むとすぐには噛めないくらいコーティングがかたい!
噛むお菓子と言う意味での満足感は大きいですが、歯の弱い人には要注意ですね。

キャラメルアーモンド中身

★をマイナスした(ダイエットに残念な)理由

ナッツのお菓子なので、カロリーは全部食べても181kcalと200kcal以下でOK範囲です。
ただ、味はおいしいのですが、アーモンドの良さというのはないように思います。

コーティングの砂糖で炭水化物量が上がっています。ナッツのお菓子なら炭水化物10g以下がいいのですが。
あえてナッツでなくてもいいかもと思ってしまいました。

なので、あさぎは次はパスかな。
あなたは、いかが?


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