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『めざましテレビ』でコンビニ春スイーツを紹介~ダイエット中でも食べれる?

2月23日の朝の情報番組「めざましテレビ」で春のコンビニスイーツ特集が放送されていました。
朝の一番忙しい時間だったのですが、思わず足も手もとめて見ちゃいいました。
おいしそう~♪
さて、ダイエット中のあさぎが使えるのか?
カロリーが高くても、オキテ破りをしても食べる価値があるか?
悩ましいですね~。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
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まず、番組で紹介されていたのはコチラ

ミニストップ
byミニストップホームページ

クッキーシューソフト
クッキーシューソフト 241kcal

ポムポムプリン
ポムポムプリンアラモード 323kcal


サークルKサンクス
byサークルKサンクスホームページ
濃厚チーズタルト
シュリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト 209kcal

さくら餅
シュリエドルチェ さくら餅   220kcal


セブンイレブン
byセブンイレブンホームページ

桃レアチーズ
もちとろ桃レアチーズ 131kcal


ローソン
byローソンホームページ
ロールケーキアイス
ウチカフェプレミアムロールケーキアイス 243kcal

桜香るパンケーキ
桜香るパンケーキ(桜あん&ホイップ) 347kcal

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23日から発売というところも多く、各社一斉に春ですね~
さて、ダイエット中にコンビニスイーツの誘惑は、なかなかやっかいなものがあります。
毎日、一個ずつ食べていても、徐々に太ってきます。これは、あさぎも実は経験済み。
1年間で1㎏程度ですが、習慣にしてしまうのはNGです。

あさぎのおやつの基準は
★1個200kcal以内。
★食べ応えのあるもの。
普通のスイーツは、なかなか厳しい条件なんですが、ダイエットのためには大事です。
コチラの記事もどうぞ→太らないおやつの食べ方

あさぎのおススメの方法は
食べる日を決めること
お休みの日に、ウォーキングとセットでおやつというのはいかがでしょうか?
家族と分けることのできる日に食べると自分の食べる量を減らすこともできますよ~。

今日の番組の中で、一番食べてみたい!と思ったのが、サークルKサンクスの桜餅。
スプーンですくって食べる桜餅、ぜひ食べてみたいです。
ただ、あさぎがコンビニに行くのは、仕事帰りなので売り切れていることが多いのです。
今日の写真は、コンビニのホームページからお借りしました。
一度に全部は、NGですから(^^ゞ
期間の間に見つけたら、ぜひお試ししてみたいです。

また、手に入ったらレポしてみますね。
あなたが、気になるスイーツはどれですか?


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