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【無料プレゼント配布あり♪】糖質制限ってどれくらい食べればいいの?

梅とめじろ 

糖質制限の夕食の1週間分の献立をほしいというお願いをもらいました。
そこで、実際に献立をたててみると、色々なことがわかってきます。
ここでは、あさぎのおススメの500kcal以下・糖質40g以下の献立を作ってみました。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
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特別なものを使わなくても糖質制限メニューはできます。
一番最初は、家族の食事と一緒で主食のみ減らしてみてください。

家族分の料理をする場合は、特別なメニューでは長続きしません。
普通のメニューで・普通のスーパーで売っている食材で長く続けていくことが一番の近道です。

糖質制限って、どのくらい食べればいいの?

一日に何kcalを目標にされているかで内容はかわってきますが、平均的な条件として
身長160cm・
女性
運動量 少ない

こんな場合であれば、1日1400kcal~1600kcal程度が目標となります。
詳しくはコチラの記事→自分の必要カロリーを知る方法

おやつを食べる方は、ここからおやつ分を引いてくださいね。
あさぎの場合は、おやつ200kcalとして、食事で1200kcal~1400kcaが目標です。
これを、一日3食でわけます。

1 朝食で400kcal
おススメの400kcal朝食

2 昼・夕食で1000kcal
500kcal×2
400kcal・600kcal
どちらでも、OK。

これは外食をする場合にも、参考になります。
コンビニではカロリー表示が載っているので、参考にできます。
コンビニランチ→500kcalのダイエットランチを選ぶ方法

夕食のごはんを1/2量にへらした場合

IMG_4551.jpg

1週間分の糖質制限ンメニューを作りました。
糖質制限メニュー

おおまかなメニューを決めて、主食の量をチェック。
くれぐれも、減らしすぎないようにすることも大事です。
ゆっくりと、体重を落としていくのが、一番続く方法です。

さあ!頑張っていきましょう。


※プレゼントのお知らせ♪


一度どんなメニューなのか見てみたいなと思ったあなたへ。
管理栄養士あさぎ作成の糖質制限1週間献立をプレゼント。
コチラから無料ダウンロードできます
糖質制限1週間メニュー

何かのお役にたてれば嬉しいです。


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