ホーム1週間の献立を決めました ≫ 夕食1週間メニュー~今週はあったか大根レシピ♪

夕食1週間メニュー~今週はあったか大根レシピ♪

b2783006471e03dbcce215b87816e387_s.jpg 

夕食の献立が決まりました。
1週間分を決めておくと、とっても楽なんですよ。
最近価格が安くなっている大根もめいっぱい使い切りです。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

今週の我が家の献立はこれで決まり!

※以下の表は、スマートフォン(携帯)で見るときは、画面を横にしてみてください

1214日からの献立

 

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

メイン

ぶり大根

ぶり

大根

豚肉の梅照り焼

 

カジキマグロの香味揚

牛肉とごぼうの炒り煮

さばの塩焼

さば

鶏の唐揚げ

お好み焼き

小麦粉

卵・長芋

副菜①

酢の物

胡瓜

かにかま

小松菜のゴマ和え

カラフルポテトサラダ

ふわふわ卵のソテー

ほうれん草ののり和え

付け合せ

レタス・トマト・じゃが芋

キャベツ

イカ・エビ

もやし

副菜②

さつま芋のチーズ焼き

さつま芋

きんぴらごぼう

 

山の芋の梅肉和え

ふろふき大根

 

ミモザサラダ

ブロッコリー

大根サラダ

大根

チーズ

胡瓜

汁物

味噌汁

野菜

けんちん汁

豆腐

野菜

なめこ汁

味噌汁

野菜

胡麻とうふ

味噌汁

野菜

 

 

※今週は、水曜・木曜はヨシケイ夕食ネットを利用します。

ヨシケイ夕食ネットを使った感想はこちら⇒ヨシケイ夕食ネット~お試ししました

メニューの詳細はレビューページよりリンクしている公式ページをごらんください。

※当日朝5時まで注文OK!

 

★献立の中の汁物は、野菜とあるのは内容を決めずに冷蔵庫に残っている野菜を利用します。

 野菜がなければ、ワカメでもOK

 

★献立の中で、糖質量の多い物をチェックしました。

家族の中で一人だけ糖質制限をしている場合は、自分の分だけ量の調整をしましょう。


☆☆今週はコチラのレシピを参考にさせてもらいました
月曜日→Cpicon アツアツほくほく☆さつまいものチーズ焼き by marmaraid

あさぎはこちらの献立の書式を使っています。
献立表
ダウンロードしてプリントアウトできます。
ぜひ使ってみてくださいね。

我が家の定番メニューのお好み焼きが登場です。
今週もおいしくいただきます♪


関連記事

コメント













管理者にだけ表示