ホームダイエット中のおやつ ≫ コンビニで発見!食べたいが止まる『キレイな人のかむ習慣・ダブルチーズ』~甘くないのに美味しい

コンビニで発見!食べたいが止まる『キレイな人のかむ習慣・ダブルチーズ』~甘くないのに美味しい

 かむ習慣チーズ

ダイエット中でもおやつを食べたいあさぎは、いつも200kcal以下のおやつに目を光らせています。
今日は、最近のおススメのお菓子の仲間いりをした、かむお菓子の味の違うものが出ていたので、試してみました。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

最近試してなかなか良かったのがコチラ
きれいな人のかむ習慣
キレイな人のかむ習慣

今日はチーズ味をご紹介です。
同じコンセプトですが、甘いものはちょっとという方によさそうです。

キレイな人のかむ習慣
 ベイクド玄米ブラン(ダブルチーズ)

かめばかむほどじんわり美味しい
1粒『目標30回!』
カマンベールチーズ・チェダーチーズ
写真 2(196)


栄養成分1袋(36gあたり)

エネルギー  143kcal
たんぱく質  4.1g
脂質     5.1g
糖質     17g
食物繊維   6.4g
カルシウム  238mg
鉄      2.5mg
マグネシウム・VA・VB1・VB2・VB6・VB12等  

あさぎの評価
期待を裏切らない味、甘くないのがまたイケル!

前回の『フルーツ&ハニー』と比べると、固さは同じですが、甘味が違いました。
でも、甘くないのがおいしい♪
なんだか、大好きな塩パンを食べているような気持ちになるんですよ~。

前回の記事でも書きましたが、このお菓子のよいところは
○人工甘味料などが入っていない。
○カロリーが低め(糖質は普通)
○食物繊維・カルシウム・鉄ともりだくさん
◎噛まないと食べられない

糖質はそれほど低いとはいえませんが、噛んで食べることと食物繊維が入っているおかげか、一袋を全部一度に食べることはありません。なので、一回量は半量と考えれば、糖質も8.5g程度になりますね。

こちらの袋の裏に『1粒目標30回』かむと書かれているんです。
でも、さすがにそこまで固くはないので、30回噛むのは無理だと思っていたんです。
でも、試してみたら30回噛めました!

あなたは、何回噛めますか(笑)


関連記事

コメント













管理者にだけ表示