ホームダイエット中のおやつ ≫ ローソンの『ブランのパンケーキ』が残念な3つの理由。

ローソンの『ブランのパンケーキ』が残念な3つの理由。

ブランのパンケーキ   

あまりにも有名になったローソンのブランパンシリーズ。
今日は、あさぎも試してみた『ブランのパンケーキ』を評価してみたいと思います。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

ブランのパンケーキ 3個(6枚)


栄養成分(1個当り)

エネルギー 109kcal
たんぱく質 3.3g
脂質    6.8g
糖質    6.4g
食物繊維  4.5g

人工甘味料不使用
希少糖入メープル
※希少糖(レアシュガー)は、自然界に存在が少ないことから希少糖と呼ばれていましたが、Dプシコースという糖が工業的に使用できるようになり、砂糖の7割の甘さでカロリーはゼロと言われています。

ブランのパンケーキ2
これが3つ入っています。

あさぎの評価
おいしいけど、中身のマーガリンがマイナス

食べてみるととっても柔らかくて、ふわふわ。
メープルの甘い香りが鼻をくすぐり、甘さもあっておいしいです。

メープルシロップとマーガリンをはさんだものが3つ入っています。
一つのエネルギーは109kcal・糖質6.4gとなかなか糖質制限むきですね。

ただし、一袋(3つ)全部食べると、327kcal・糖質19.2g
普通の菓子パンに比べると、糖質は低くてもエネルギーは高いので要注意です。

ブランパンの評価はコチラにも。
ブランのオレンジパン
ブランのチョコロール
ブランブレッドで朝食

あさぎは、これに50点をつけました。

マイナスした部分はこの3つ。

○マーガリンが入っているのがしつこい感じがする
○一袋全部食べると食べ過ぎる。
○柔らかいので、あっという間に食べてしまう。(一つは片手で握れるくらい)

あさぎは、マーガリンで大きくマイナスしましたが、マーガリンが好きな方には良いかもしれません。
ブランのパンケーキ中身
中身はこんな感じ。生地が柔らかいので穴があいちゃった。

要注意⇒必ず3人で分けて食べましょう♪

あなたは、何点をつけますか?


関連記事

コメント













管理者にだけ表示