ホームよもやま話 ≫ 「かに道楽」でパワー充電。もちろんダイエットもね。

「かに道楽」でパワー充電。もちろんダイエットもね。

   かに生簀 

今日は、親戚の集まりで「かに道楽」にいってきました。
めったに食べることのないかに。
おいしかったですよ~
でも、ダイエットには?

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク


「かに道楽」
かにの料理の専門店ですが、ちょっとお高い(笑)
なので、なかなかお邪魔することができないのですが、今日は特別。

かに会席

かに酢
(かに酢)
かに箸置き
さすがかに専門店、。箸置きまでかにでした。


かに造り
(かに造り)
かにのお造り!初めて食べました~

かに茶碗蒸し
(かに茶椀蒸し)

かに小鍋
(かに小鍋)

かにグラタン
(かにグラタン)

かに天ぷら
(かに天ぷら)
エビかと思ったらかにでした。まあそうですよね。

かに寿司
(かに寿司)
半分は息子に食べてもらいました。

吸い物
(吸い物)
かにと松茸のお吸い物。器がちょっと・・・

アイスクリーム
(アイスクリーム お抹茶かけ)


器と彩り・見た目で倍おいしそうにみえます。でも、実質はそれほどの量があるわけではないかも。
ただ、野菜がほとんどなかったのが残念です。

でも、おいしかったですよ~♪
たまには、ダイエットも栄養もちょっとおいておいてもいいですね。おいしいお料理で充電完了です。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示