ホームよもやま話 ≫ ダイエット中だからこそ、食べるならとびきりのケーキを!~梅田でゆっくりできるカフェ

ダイエット中だからこそ、食べるならとびきりのケーキを!~梅田でゆっくりできるカフェ

   写真 1(170) 

今日は、ダイエットを忘れて、ちょっとおでかけしてきました。
ダイエット中でも、ぜひぜひ行ってほしいお店をみつけたので、ご紹介です。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

ダイエット中にケーキを食べることって、あまりありません。
いつも食べるでは、ダイエットにならないですものね。
でも、どうせ食べるなら、とびきりおいしいケーキがいいと思うんです。

梅田で、お買いものの後、休憩にピッタリなお店をみつけました。
ヒルトンプラザウエストの6階にある『The Grand Cafe』
ヒルトンプラザホール・グランカフェ

写真 1(168)

これは、席から外にむけてとった写真です。
お店にはいると、ものすごい解放感です。
突き抜けるようなイメージとでもいうのでしょうか。
天井が高く、窓が大きくて、JR大阪駅が一望できます。
(高い所が苦手な方はちょっと困るかも)

写真 2(167)
お水もなんだか、オシャレ♪

写真 4(70)
レモンティーもポットで。

ケーキセット

抹茶のケーキ・フルーツ・アイス・ブリュレのケーキセットです。

今回ご一緒してくれた、花音さんのスイーツもパチリ!
花音さんのブログで紹介されていますよ。
写真 1(169)
↑こちらは、クレープのセット

写真 3(108)
↑アイスティーの氷が丸い!

ふかふかのソファーで、おいしいケーキセットで、疲れもふっとびますよ。

ゆっくりとできる、おいしいケーキのお店です。
大阪(梅田)にお越しの時は、ぜひ!

~☆~

おいしいケーキを食べた後は、夕食のご飯はなしにして、調整です。
さあ、また明日からダイエットにはげみます!


関連記事

コメント













管理者にだけ表示