ホームヨシケイ 夕食ネット ≫ 我が家の夕食のぞいてみない?~ヨシケイ夕食ネットで簡単♪

我が家の夕食のぞいてみない?~ヨシケイ夕食ネットで簡単♪

   IMG_1890_convert_20140619233306.jpg 

今日の我が家の夕食は、ヨシケイ夕食ネットで注文です。
意外と便利なんですよ。
こんな感じに仕上がりました。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

我が家は共働きなので、毎日の夕食は早く帰宅したものが作るというオキテがあります。(笑)
なので、今日はお父さん作です。

ヨシケイって何?という方は、コチラの記事
ヨシケイ夕食ネット~お試ししました

本日のメニュー
○ごはん
○さけの照り焼き
○豆腐と野菜のとろとろ煮
○根菜の塩きんぴら

届いた食材はコチラ
ヨシケイ食材
これは、3人分の食材です。
それを4人分にすると、こうなる


出来上がり
ヨシケイできあがり

魚だったので、3切れを4切れにしたので、ちょっと小さくなりましたが、それ以外は十分な量ですね。
なんと、野菜が一人分215gもありました。
ヨシケイさん、太っ腹~♪

ヨシケイをとっていて、おもしろいなって思うのは、調理方法がびっくりすることがあることなんです。
私が考えて作ると、鮭は塩焼きにすることが多いので、照り焼きはなんだか新鮮でした。
キンピラも、塩で味つけは、思いつかなかったなぁ。

このメニュー、地味にみえるけど、意外とすぐれものですよ。
魚・豆腐・海草(きくらげ)・菜っ葉・根菜
というように、色々入っています。

色々な味で楽しめるのもおもしろいですね。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示