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ほうれん草ときのこの炒め物~健康ダイエットレシピ25

ほうれん草ときのこの炒め物

   ほうれん草ときのこの炒め物 

今日の夕食にほうれん草を炒めていただきました。

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ほうれん草ときのこの炒め物

栄養価

エネルギー47kcal・たんぱく質3.4g・脂質2.8g・糖質1.4g


材料(1人分)

ほうれん草   50g
しめじ      10g
ロースハム   10g
コーン      5g
食塩       0.2g
こしょう     少々
濃口しょうゆ 1.5g
サラダ油    1g


作り方

① ほうれん草は、少しかためにゆでて、一口サイズに切る。
② しめじは、いしづきの部分をとり、ほぐして半分の大きさに切る。
③ ハムは食べやすい大きさに切る。
④ コーンは缶詰の汁をきっておく。
⑤フライパンに油をひき、材料をいれていため、塩・こしょう・しょうゆで味を整えて完成。

~☆~☆~☆~

ほうれん草は、和え物にすることが多いですが、炒めてもおいしくいただけます。
ほうれん草の緑・コーンの黄色がとってもおいしそうな出来上がりになります。
お試しあれ♪


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