ホーム健康ダイエットレシピ ≫ カジキマグロの香味揚げメニュー~わが家の夕食2

カジキマグロの香味揚げメニュー~わが家の夕食2

   カジキマグロ香味揚げメニュー 

日曜日にたてた1週間分の献立で、月曜のレシピを作ったのでのせておきます。
今週の1週間の献立

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

本日の我が家のメニューはヨシケイ利用です。
ヨシケイって何?という方はコチラの記事
⇒ヨシケイお試ししました

本日のメニュー

◇ごはん70g
◇カジキマグロの香味揚げ
◇おでん風煮
◇茄子のポン酢しょうゆかけ

3人分の食材を4人分にしています。
でも、ヨシケイのメニューって、結構量が多いので、我が家はちょうどいい量になるんです。

写真 2(156)
カジキマグロは食べると鶏肉みたいになります。
ソースがとってもおいしい
★【ソース】 しょうゆ   小さじ1/3
       マヨネーズ 大さじ1

おでん風
日曜日におでんをしていたので、ちょっとかぶってしまいました。
でも、大根がおいしかったです。

茄子のポン酢かけ
茄子は、ごま油をかけて、レンジでチン♪
一度取り出して、さっと混ぜてさらに過熱で、できあがり。
とっても簡単な一品でした。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示