ホームコンビにランチの選び方 ≫ う~ん、中身と見た目のギャップが。セブンイレブンの『鶏の炭火焼き』を食べた感想

う~ん、中身と見た目のギャップが。セブンイレブンの『鶏の炭火焼き』を食べた感想

 鶏の炭火焼き 

セブンイレブンの『鶏の炭火焼』ってご存知ですか?
先日、お昼用にと買ってみたら、ちょっとびっくりする中身だったんです。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

セブンイレブンといえば、サラダチキンが話題ですね。

サラダチキンの記事はコチラ
サラダチキンが百点満点じゃないその理由

同じ鶏肉だし、炭火焼だし、柚子こしょうもついてるしなんだかおいしそう~
これは、試してみなきゃね。

原材料
鶏の炭火焼き原料

意外と余計なものが入っていない。simple。

栄養価
エネルギー 186kcal
たんぱく質  24.8g
脂質      9.4g
炭水化物   0.5g

あさぎの評価
ごめんなさい。もう買いません。

本当~に、楽しみに買ったんですよ。
レンジでチンして、さっそく開けてみました。

鶏の炭火焼き中身

・・・これ、大丈夫?って思わず聞きたくなっちゃいました。
炭火焼きなら、こんな感じなのでしょうか?(鶏肉にみえない)
よく知らないので、ごめんなさい。

お味は、噛めば噛むほど味がでてくるような感じでした。

鶏の炭火焼き袋と中身

糖質も低くて、栄養的にも、なかなかいい感じなのに、見た目が悪すぎます。
こんなものだろうという方は、チャレンジしてくださいね。



関連記事

コメント

Re: タイトルなし

一緒ですね~。
どうも見た目が強烈すぎて(/_;)
でも、入れ替わりの激しいコンビニ商品の中でずっと販売されているので、ファンのかたもいるのでしょうか。

オススメがあれば、また教えてくださいね。

あさぎ | 2017.02.08 22:14 | URL


私も試しに買って見ましたが、地鶏の炭火焼を勝手にイメージしてしまったせいで食べきれなかったです(´×ω×`)

- | 2017.02.08 01:57 | URL














管理者にだけ表示