ホーム健康ダイエットレシピ ≫ 豚肉の和風おろしメニュー~我が家の夕食

豚肉の和風おろしメニュー~我が家の夕食

    豚肉和風おろしメニュー

本日の我が家のメニューはヨシケイ利用です。
ヨシケイって何?という方はコチラの記事
ヨシケイお試ししました

日曜日にたてた1週間分の献立で、月曜のレシピを作ったのでのせておきます。
今週の1週間の献立

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

本日のメニュー

◇ごはん70g
◇豚肉の和風おろし
◇ごま塩おさつ
◇落とし卵の具だくさん汁

メインの豚肉和風おろしは、大根おろしソースがついているので、味付けは簡単。

豚肉和風おろし
おいしそうでしょ♪

落とし卵の味噌汁は、本当~に具がいっぱいでした。
(具→油あげ・白菜・玉ねぎ・人参・卵)

さつま芋は、ちょっと少な目にしておきました。j
黒ゴマがよくあいます。

ヨシケイはメニューを見てから決めれるのがいいところ。
仕事が終って、帰宅してから35分~45分あれば完成しちゃうところがいいよね。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示