ホームダイエット中のおやつ ≫ 残念!ローソンのブランのオレンジパンを食べた感想

残念!ローソンのブランのオレンジパンを食べた感想

 1fc944bfc095d6f146ef7d89c7a1b228_s.jpg

ローソンでブランのオレンジパンを食べてみました。
最近は、特にこのブランシリーズ、有名ですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク

   
ブランのオレンジパン
ブランのオレンジパン

エネルギー 78kcal
糖質    5.9g

人工甘味料不使用の文字が。
菓子パンの中でダントツのカロリーの低さです。

今日のあさぎの一言
よおーく表示をみれば、一個あたり。

そうなんです。これエネルギーも糖質も低いと思って喜んでいたら、2個入りのうちの一個の栄養価。
でも、小さなパンなので、これを一個でやめておくというのは、あさぎには無理です。
なので、2個食べると
エネルギー  156kcal
糖質     11.8g

中を割ってみると、中身にクリーム類が入っているわけではないので、このエネルギー量で納得です。
写真 3(88)

表面にココナッツがトッピングされています。
写真 2(139)

2個食べても、糖質・エネルギーともに低いですが、満足感もやや低いでしょうか。
その意味では、やや残念な感じです。
あさぎ的には、50点かな。

ちょっと小腹がすいて、何か食べたいという場合には、いいと思います。
あさぎは、これ一袋で止める自信があまりありません。
買う時は他の物は食べないという強い意志が必要かもしれませんね。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示