ホームダイエット中のおやつ ≫ 神田紗也加さんみたいになれるかな?『キレイな間食』を食べた感想。

神田紗也加さんみたいになれるかな?『キレイな間食』を食べた感想。

   キレイな間食 

コンビニやスーパーで手に入る、ダイエットの邪魔をしないおやつを試しています。

以前は、ダイエット系の、カロリーの低いおやつを試していましたが、この種類には、必ず人口甘味料が入っています。
どうもあさぎには人工甘味料の甘さがあわないようです。
ダイエット商品に必ず入っている人工甘味料は、天使か悪魔か?

そこで、今度は人工甘味料の少なくて、エネルギーの低いおやつに絞ってみています。

今回は、コンビニにでみつけた【キレイな間食】をレポートします。
あなたは、食べたことある?

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク

~フルーツ&ナッツ~
キレイな間食
ライチ&レモンとアーモンド


長い名前ですが、ちょっとひかれません?
あさぎは、柚子も大好きですが、レモン系も好きなんです♪
では、どんなお菓子なのかレポート開始!

写真 3(75)

ドライフルーツとナッツのお菓子です。
エネルギー 154kcal
炭水化物  23g

クランベリー・マンゴー・ライチ・アーモンド
これだけのドライフルーツが入っています。
ドライフルーツそのものに砂糖コーティングがしてあるものではなく、すべてのドライフルーツをぎゅっと固めてチョコでうすくコーティングしたお菓子です。

それでは、あさぎの今日の一言いきます!


【キレイな間食】は、これだけでキレイにはならないけど、ダイエットの邪魔はしないので○。

『キレイな間食』というのが、食べてキレイになるのか、見てキレイなお菓子なのか、イマイチ曖昧ですね。
どうもフルーツのビタミン効果でキレイになるというイメージでのネーミングのようです。
別にフルーツを食べてキレイになるとは限りませんが。
(逆に果物の果糖はとりすぎると中性脂肪をふやします。)

あくまでもダイエットを応援するためのおやつということ。
これだけを食べて、キレイになれるなんてことはないので、念のため。

糖質が低いという商品ではありませんが、一袋食べて154kcalはイイですね。
菓子パン半分程度のエネルギーです。
食べてみると、噛むお菓子なので、なかなか満足感もあります。
一袋を2~3回に分けて食べると体重増加に響かないのは、実証済み!

お味は、レモンの酸っぱさが、とてもおいしかったです。
あさぎは、仕事中にいただくことが多いので、2個ずつくらいいただきました。
(全部で8~10個入っています)
写真 4(51)
↑ちょこっと食べたあとなので、数がへってます

同じシリーズのものをもう一つ
ブルーベリー&クランベリーとくるみ
写真 5(15)

くるみが入っているのがおいしそうです。
食べてみると、ちょっとすっぱい。クランベリーのすっぱさかな。
エネルギー150kcal
炭水化物 22g

キレイな間食シリーズとして5種類でています。
どれも、素材系のお菓子というのでしょうか。
ドライフルーツとナッツをチョコでうすくコーティングされています。

あさぎも、つい手に取ってみました。
手軽に食べられて、パッケージもかわいい感じです。
一度、お試ししてはいかが?



☆。~ちょっとつぶやき~
キレイな間食のCMで、神田紗也加さんが口ずさんでいる歌、きれいな声ですね。
アナ雪での実力も納得。
セーラームーンの終わりの歌ときいて、懐かしかったのは、あさぎだけ?


関連記事

コメント













管理者にだけ表示