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コンビニランチで、コレがNGメニューだと思う理由

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お一人様のコンビニランチ、なかなか好評でした。
今日は、その第二弾。
他のメニューも選んでみました。
種類をふやしたので、二人分いけそうです。

いいかも、と思って選んだものが、NGだったということもあります。
今日は、そんなちょっと失敗バージョンです。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
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セブンイレブンで、購入したレトルト食材でお昼ご飯を選んでみました。
食べ方は3つ。
そのままOK
レンジでチン。
湯せんで。
このどれかの方法になります。

前回は、ハンバーグを選びました。
セブンのランチをお一人様の健康ランチにする方法

今回は、鶏肉料理の棒棒鶏(バンバンジー)。↓
棒棒鶏


副菜は、イチオシの大根サラダ
大根サラダ


もう一つの副菜はひじき煮。↓
ひじき煮


そして、汁物もミネストローネを試してみました。↓
実ネストローネ


盛り付けて、こんな感じです。
写真 2(119)


今回、棒棒鶏がそのまま食べれて胡麻ダレでいいかなと思ったのですが、あさぎ的にはこれは失敗でした。
本来、蒸し鶏に胡麻ダレをかけてだべるのですが、この蒸し鶏びっくりするくらいの添加物が入っています。なので、鶏肉をレンジで加熱すると、べったりとした感触でした。
写真 2(120)

サラダチキンに胡麻ダレをかけた方がおいしいかもしれません。
サラダチキンの記事⇒セブンのサラダチキンのメリット・デメリット

ひじき煮は、鉄分補給によいひじきが食べられるおススメのメニューです。
味付けも濃くなく、ちょうど良いかんじでした。
そのままでもOKですが、ちょっとレンジで温めていただきました。
(ラップをしないと大豆がはじけます)
写真 5(14)


ミネストローネを試してみました。
いつもは、作り置きしてある自家製の脂肪燃焼スープを食べるのですが、ちょうど切らしていたので、このミネストローネをいただきました。
写真 1(116)

お味が、とっても濃厚でした。好きな方もいるかと思いますが、あさぎはいつもの脂肪燃焼スープのあっさりとした味の方がよかったです。
脂肪燃焼スープの作り方はコチラ⇒脂肪燃焼スープは強い味方です

【あさぎのかってな評価】
棒棒鶏とミネストローネはNG
ひじき煮と大根サラダはOK

あなたにとってのOKなメニューを探してみませんか?


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