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ダイソーで見つけた!ダイエットにナッツ系のこんなお菓子はいかが?

珈琲ピーナッツ 

ダイソーのおやつの中でナッツ類があります。
意外といいなと思うものもあり、いろいろ試してみています。
以前のコレはおススメでした
ダイエット中のおやつは糖質5.6gのコレが効果大な理由

今日は、珈琲ピーナッツを試してみました。


こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
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ダイソーで見つけたコレ↓

 写真 2(113)
珈琲ピーナッツ
【大粒のピーナッツに香ばしいコーヒーの味付けをしました】
原材料名(落花生(中国)・砂糖・コーヒー・植物油脂・食塩・カラメル色素)  

栄養価が記載されていますが、一袋85gあたりとなっているので、お店では判断できませんでした。
実際に購入して計算機でパチパチ。

≪一袋当たり≫
エネルギー478㎉
蛋白質  14.7g
脂質    30.6g
炭水化物 36.0g
ナトリウム 111mg

30gあたりに直すと
エネルギー169㎉
蛋白質   5.2g
脂質    10.8g
炭水化物 12.7g
ナトリウム 39.3mg

食べてみました
ピーナツを珈琲味の砂糖でコーティングしてある感じで、結構甘いです。
でも、珈琲味が好きな人には、なかなかいいお味です。

この商品おいしいし、エネルギーも200㎉以下なので、あさぎはアリかなと思います。
ただし、
一度に一袋食べないと気がすまない方は、NGです。
あくまでも、30g(1/3)を食べるおやつとして考えてくださいね。
でも、1袋100円のお菓子を3回にわけて食べると1回30円程度と考えると意外とお得感がありますね。
あさぎは、コレ小袋にして売ってくれないかなあと思います。

こういうナッツ系のお菓子は、脂質の割合が多くなるので、糖質制限をしている方にはむいています。
それでも、たくさん食べればエネルギーは取りすぎてしまうので要注意。
飴やビスケットと違って、噛みながらいただくお菓子になるので、腹持ちはいい感じです。
1/3量でも、十分満足できると思います。
姉妹品にココア味もありました。

これで30g。
一度お試しあれ~♪
写真 3(68)


この他のダイソーでみつけたナッツの記事はコチラ
ダイソーで糖質制限ダイエットに効くおやつを選ぶ方法

全部で6種類をご紹介しています。


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