ホームヨシケイ 夕食ネット ≫ ヨシケイ 夕食ネット~お試ししました

ヨシケイ 夕食ネット~お試ししました

健康を維持するためには、毎日の食事が大事です。
できれば、おうちごはんがベスト。

それでも、毎日献立考えるのが大変。
忙しくてどうしても外食や惣菜が増えてしまう。
でも、お惣菜は同じ物ばかりで揚げ物が多いのであきちゃいますし体にもよくない。
自分だけ外食するというわけにもいかないし。
家族の夕飯も考えないといけないよね。

そんな方におススメしたいのが、ヨシケイの夕食ネットです。
実際にあさぎが注文してみた様子を聞いてください。

すぐに注文してみたい人は、コチラ
献立作りの悩みを解決! 夕食食材宅配サービスの【夕食ネット】


実際にヨシケイ夕食ネットをお試しをしてみました
ホームページを見ると、おいしそうな料理が並んでいます。
これって、頼んだらどうなるのかな?-①
冷凍で届くのかな?-②
一回で辞めてもいいのかな?-③
2人分と3人分があるけど、人数より少なくてもいいのかな?-④
肉や野菜の質はどうだろう?-⑤
留守でもOK?-⑥
ネットの写真は食器に盛り付けてるけど、実際はどうだろう?-⑦

これがお試しする前に私が思ったことです。
さて、実際は?

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

①頼んだら、どうなるのかな

→日替わりの献立の中から気に入ったものを注文。1日分からでもOKでした。
頼んだ当日、ちゃんと食材が届いていました。
帰宅するまでは、本当に届いているのかドキドキしちやいました。こんな感じで、玄関の前にちょこんと置いてくれていましたよ。
これは、2人分が2個↓
IMG_1887_convert_20140619233042.jpg


②野菜は冷凍?

→野菜は冷凍ではありません。皮つきでそのままの物が入っています
お肉など、冷凍のものもあります。チキンカツを頼んだのですが、衣もついてあとは揚げるだけの状態で届きました。
イカの後ろのピンクは保冷剤です。保冷剤が2本入っていて、まだひんやりしてました。
IMG_1895_convert_20140619233503.jpg


③一回でやめてもいいの?

→注文は、必要な時のみで大丈夫です。
ただし、初回は半額!なので、一度に数日分頼むとお得になります。
半額は初回のみで次回からは割引はありますが値段が変わります。
でも、1日分のみというしばりはありませんので、数日分頼んで口に合うか見るのがいいかと思います


④人数分必要?

→我が家は4人家族です。
お試しは2人用を2個頼みました。
魚などは、一人一切れ使用するので、人数分あったほうがいいかなと思いますが、肉料理などは、調整するつもりで、一人分少なくても大丈夫なものもあります。


⑤傷んでいたりしないの?

→品質は、問題ありません。
お野菜も、痛みのまったくないお店に並んでいるものが、必要量のみ入っています。
人参1/3本・いんげん6本・生姜一かけなどと言うような感じです
IMG_1897_convert_20140619233958.jpg
手前の丸いのが大根。
正面奥が、人参と生姜がひとかけ。そして生わかめが一つの袋に入っていました。
左手前は刺身こんにゃくです。


⑥留守にしてるかも?

→留守でも大丈夫です
私は、玄関前に置いておいてもらうようにしました。
発砲スチロールの箱で紙のテープがしてあり、開封されてないことが証明されています
IMG_1890_convert_20140619233306.jpg

実際使って見ての感想は、
おもしろい!
というのも、まるで学校の調理実習のようだったんです。
自分の班の前に必要な素材がある。
それを洗って、切って、煮て、焼いて♪。

自分が苦手な食材や下ごしらえに手間がかかりそうな食材は、つい買わないようになります。
イカと大根の煮物がセットに入っていたのですが、ここしばらく、イカを買ったことがないことに気づきました。
つい、敬遠していたんですね。

自分で作るわけなので、調味料の配合も調節できます。ちょっと、レシピ通りに作ると味が濃いかな。
レシピもセットの中に入っているから、見ながらつくれて大助かりです。

メニューがわからないと自分の家庭に合う合わないがわかりませんが、これはメニューを見て注文して自分で作るわけですから、自分の家庭用にカスタマイズできます。
いがいと、いい物を見つけました!

メリットは、
料理を写真で見て決めることができる
   揚げ物が苦手な人は、他の物にするとか。
   忙しいことが事前に分かっている日など、ピンポイントで注文できる
買い物にいかなくても、すべてそろって自宅に届く。
   調味料だけは必要ですが
自分好みの味に仕上げられる
   薄めのお味が好みの方は、調味料をひかえめに

デメリットは、
・宅配エリアが全国と広がっていますが、確認が必要
・価格的には、少し割高になるでしょうか
・もう一品野菜料理が欲しい感じです
・肉料理は、肉の量が我が家なら多い目なので、若い世代以外は調節が必要


⑦実際に食器に盛り付けたら、ネットの写真みたいになるの?

これで、2人分の食材です
IMG_1899_convert_20140619233754.jpg


↓これが完成品。
IMG_1903_convert_20140619234222.jpg

この日の献立は、チキンカツでややカロリー高めです。それでも、イカと刺身こんにゃく・わかめといった海藻が豊富にとれるメニューでいい感じでした。
できれば、ほうれん草のお浸しか茄子の味噌汁なんかつけたいですね。

今回お試しした材料(4人分)にをスーパーの値段をつけてみました
チキンカツ(衣付き)4枚  600円
グリーンリーフ  4枚 150円
イカ   2本     300円
大根   1/2本   100円
人参   1本    100円
さやいんげん10本 150円
生姜   1かけ  100円
刺身こんにゃく   200円
もやし  200g   60円
わかめ       200円
合計1960円

このメニューで今回は初回なので、1100円(2人分)×2個で購入しました。2200円
ちなみに、送料は無料です。

そして、初回特典の50%引きでなんと、2200円→1100円でした。
最初だけですが、取りあえずお試ししても絶対ソンにはなりません。
注文はコチラから→献立作りの悩みを解決! 夕食食材宅配サービスの【夕食ネット】

忙しい主婦の方に
メニューを考えるのが苦手な方に
自信を持っておススメします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>


関連記事

コメント













管理者にだけ表示