ホームテレビ・雑誌の話題 ≫ スマステーションで安田成美絶賛!ダイエット中でも食べたい、全国のめちゃ売れパン。

スマステーションで安田成美絶賛!ダイエット中でも食べたい、全国のめちゃ売れパン。

 パン  
 
4月4日放送のスマステーション。
一日300個以上売れる春の大人気めちゃ売れパン』というタイトルを偶然みて、興味津々で見ました。
12件の全国のパン屋さんを紹介。
香取信吾の司会ですすめられ、この回はゲストに安田成美さん。
安田成美さんが、本当においしそうに食べているのをみて、食べてみたくなりました。

パンはダイエットには、NGですよね。
でも、どうせ食べるのなら、思いっきりおいしいパンを食べて自分のご褒美にしちゃいます。
毎日食べる、いくつも食べるはNGですが、たまに一個だけ最高のパンを食べる。
なんてのは、いかがですか?

今回の放送で紹介されていたお店は、残念ながら大阪から行ける範囲にはありません。
お店のご近所の方は、ぜひ行ってみては?

あなたはどれが気になりますか?
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーリンク

番組の中で紹介していたパン屋さんです。
どのお店も300個以上売れている!

ブーランジェリーセイジアサクラ(東京都高輪)
チーズカレー(とろとろチーズとゴロゴロ野菜の焼きカレーパン)
1日360個販売

パンステージエピソード(東京都町田市)
かりかりちりめんじゃこパン
1日348個売れる
パンとじゃことマヨネーズと聞いただけで、なんだかおいしい匂いがしてきます。

福田パン(岩手県盛岡市)
コッペパン
1日2213個売れる
好きな具をはさむことのできるオリジナルサンドがつくれます。
バター+こしあん
ホイップクリーム+つぶいちご
卵サラダ+れんこんしめじ
チキン+スパゲッティナポリタン
2種類のお好みの具をはさんで注文できるなんて、とってもおいしそうです。
こしあん大好きなあさぎは、【バター+こしあん】食べてみたいですね~

神戸牛のミートパイ グランスタ(JR東京駅)
神戸牛のミートパイ
一日1008個売れる
東京駅で買えるのなら、東京みやげは次からはコレ?

パネッテリア・ヴィヴォ(栃木県宇都宮市)
ミニ食クリームパン
一日480個売れる
小さな長方形のパンの中にクリームが入っています。
なんとパン生地70gにクリームが70gと聞いてびっくり。
クリームの原料の卵が赤っぽくみえて、すごい。


川越ベーカリー楽楽(埼玉県川越市)
お味噌のパン
一日496個売れる
お味噌の匂いがただよってきそう。

国産小麦パン工房フルフル(福岡県福岡市)
明太フランス
一日924本売れる

ボンジュールボン(東京都町田市)
メープルメロンパン
一日550個売れる
安田成美さんが、絶賛されていました。中にメープルバターが入っているとか。
おいしそう~

★ここのホームページを見て、びっくり!
糖質80%OFFのパンを販売されています。
ボンdeスマート ドック
ボンdeスマート バンズ
近くなら、行くのになぁ。

バインミーサンドイッチ(東京都高田馬場)
バインミー
一日457個売れる

パン プラス クルトン(和歌山県和歌山市)
おとふちゃん
一日520個売れる
お豆腐と豆乳を練り込んだパン。豆腐の容器のようなものに入っているのもカワイイ♪
母と娘の悲願のお店だそうですよ。

パンドゥマルシェ(滋賀県草津市)
発芽玄米と黒米玄米食パン
一日320個売れる

KAKA’AKO DINING&BAR(東京都原宿)
ポイグレーズド
一日526個売れる
中をわってみると、なんと紫!
紫芋を使っているのだとか。表面に砂糖のコーティングが。

~~~~~~~~~~
全部で12店。半分は東京でしたね。
今度は、関西で特集してほしいなぁと思うあさぎでした。

あっ、くれぐれも食べ過ぎには注意ですよ(^.^)

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
↓ あなたのポチッ♪に感謝 ↓
あなたはどれが気になりますか?
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



関連記事

コメント













管理者にだけ表示