ホームよもやま話 ≫ そろそろ雨は終わりませんか?

そろそろ雨は終わりませんか?

   a0790_000256.jpg 

今日は一日中雨。
昨日からかなりふっています。この雨でだいぶ季節がすすみそうです。

雨が降ると、気持ちが滅入るということはありませんか?
今はそれほどではありませんが、やはり気圧の関係もあるのでしょうか。
何もしたくなくなったり、ぼーっとしている時間が多くなったりということもあります。

ほとんどが睡眠不足であったり、ストレスがあったりという感じです。

この天気と関係があるという痛みの話を以前『試してガッテン』でやっていました。
コチラの記事→天気痛

昨日も、「試してガッテン」を見ようと思っていたら、旦那が「相棒」を録画するといってきかない。
わが家は、ビデオデッキがないんです。
かろうじてあるのが、一つの番組だけ録画できるもの。
録画中は、他のテレビが見れない(/_;)
買う時に、ちょっとケチったのが失敗でした。

録画はあきらめてみることに。
また、機会があったら、記事にしたいです。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
↓ あなたのポチッ♪に感謝 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


関連記事

コメント













管理者にだけ表示