ホームよもやま話 ≫ 春が近づいてきた!

春が近づいてきた!


今日の大阪は、とっても暖かかったです。
天気予報では18度。春でした!
早朝には霧もでていたようです。

写真(111)_convert_20150317211823

夕刊の一面にものっていました。
もやだったんですね~

お昼休みに外へ出ると、温かくてびっくりです。
暖かくなると、困るのが服装。
急にあたたかくなったら、いったい何を着たらいいのか。
もちろん、去年も何かを着ていたはず。
でも、それをすっかり忘れているんですね。

とりあえず、コートの裏地ははずしてもいけそうです。
これほど温かくなると、桜のつぼみも一気にふくらみますね。
春はすぐそこです。

職場で春らしいお菓子をいただきました。
小倉山荘の桜もみぢ↓
写真(112)


こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
↓ あなたのポチッ♪に感謝 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


関連記事

コメント













管理者にだけ表示