ホームよもやま話 ≫ 我が家のお気に入りの100円菓子

我が家のお気に入りの100円菓子

  a1380_001626.jpg  


ダイエット実行中のあさぎですが、週に一度程度はおやつを買って食べます。

クッキーとか、おせんべいとか、菓子パンとか・・・
どんだけ食べるねんと突っ込みをいれてやってください。
あっ、でも200kcal程度におさまるようにしています。一応ね。

ただ、家計節約モードのあさぎ家では、おやつ代は予算に入っていないんです(^_^;)
クッキーも節約モードになってからは、100円のもの。
スーパーで100円前後のお菓子というと、チョコチップクッキーとかオールレーズンとか。

だいたい決まってきてしまうのですが、家族に評判の良かったお菓子が100円ショップにあります。
近所のダイソーで買うお菓子

写真 1(88)  写真 2(88)


写真 3(53)

かめさんとクッキーは子供のリクエストでリピートしています。
ミンツは、なぜか私がはまってしまったお菓子です。
仕事中に集中できないときなどにちょこっと食べています。

お菓子も100円ショップもほどほどにしないとね(^^)/

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
↓ あなたのポチッ♪に感謝 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ




関連記事

コメント













管理者にだけ表示