ホーム1週間の献立を決めました ≫ 3月3週目の献立~1週間分決めました

3月3週目の献立~1週間分決めました

  a0960_003650.jpg  

日曜日は1週間分の献立を決めて、買い物に行く日です。
買い物に行くと、つい余分なものも買ってしまうので、日曜日と週の真ん中で1回と決めておくと、意外と楽ちんです。

今週はヨシケイを2回いれています。
ヨシケイって何と言う方は、コチラ⇒ヨシケイ夕食ネット~お試ししました。

日曜日の10時に1週間分の献立をアップしています。
我が家の献立、見てみてくださいね。
願わくば、誰かの参考になったら嬉しいです。

記事の続きに書きました。

ブログランキング参加中です。あなたのポチッ♪に感謝
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

※携帯で見るときは、画面を横にしてみましょう

33週目の献立

 

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

メイン

南蛮漬け

サバのレモン焼き

お好み焼き

イカ

ポークチャップ

豚肉

とんかつ

豚肉

煮魚

カレイ

鶏鍋

鶏肉

豆腐

副菜①

ほうれん草のかか和え

ベーコンと白菜のコンソメ蒸し

エビ

キャベツ

小麦粉

ツナ大根

付け合わせ

線キャベツ

トマト

小松菜の胡麻和え

小松菜

白菜

白ねぎ

しいたけ

水菜

副菜②

煮物

じゃが芋

ちくわ

お豆の煮物

もやし

ごぼうサラダ

ホタテとブロッコリーの中華炒め

大根なます

大根

胡瓜

うどん

汁物

味噌汁

野菜

味噌汁

野菜

 

 

味噌汁

野菜

味噌汁

わかめ

 

※今週は、火曜・木曜とヨシケイ夕食ネットを利用します。

メニューの詳細は公式ページをごらんください。

ホームページはこの記事からどうぞ⇒⇒ヨシケイ夕食ネット~お試ししました

 

金・土・日はすべて生協で注文しています。(木曜日に届きます)
これで、買い物は月・水の2回分だけですみます。
木・金と豚肉が続くのは、突っ込みどころですが、見逃してください(^_^;)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

banner(2).png
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また明日(^^♪



関連記事

コメント













管理者にだけ表示