ホームよもやま話 ≫ うちにもゴディバがやってきた♪

うちにもゴディバがやってきた♪

3月14日はホワイトデイ
もちろん知っています。でも関係ないかなぁと思っていました。
バレンタインディには、旦那と息子にはチョコをあげました。

でも、息子は収入のない身なので、いつも笑顔でありがとうだけ(^_^;)
旦那は、何かくれるかな。
一応、期待しないで期待しました(←変^^;)

今日の朝、いただきました!
ゴディバのチョコ

写真 1(85)
写真 2(85)

何が嬉しいって、ゴディバを選んでくれたってこと。
旦那の気持ち?はちょっと置いておいて・・・
ゴディバは高くて自分では買えません。
いくら気心の知れた仲でも、きっちり物でみせてくれるとそれだけで嬉しいものです。

恋人からもらうチョコといったようなドキドキ感はありませんが、忘れていなかったことがうれしいです。
ダイエット中ですが、喜んでいただきますよ。
よ~く味わってね。

この記事→チョコは健康に良いのか悪いのか

さて、家族みんなでいただきましょうか♪

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
↓ あなたのポチッ♪に感謝 ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメント













管理者にだけ表示