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ブログの柱は3本

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ブログのカテゴリーを変えて、いろんな方のブログを見せていただいています。
みなさん、素晴らしい~
あんまり、素晴らしくてつい読んでいると時間のたつのを忘れます。

このブログでは、『おうちごはん』をおススメしています。
家計のために
健康のために
ダイエットのため
やっぱりおうちごはんです。

仕事で栄養指導をすることがありますが、総じて外食をする方に生活習慣病と言われる糖尿病や高血圧・動脈硬化などが多いです。
いくらダイエットしても、入院するようでは困ります。
いくら、お金があっても、体に不調があっては楽しくありません。
そう考えると、健康という強固な土台を固めることが先決かもしれませんね。

このブログの柱は3本。
●おうちごはんの考え方
夕食を決めよう

●病気にならないための食事とは何か
病気を予防する食事

●私が17㎏ダイエットして思ったこと
40代からのダイエット

そして、51歳のあさぎが日常の中でアンテナを高くたててhappyをさがしていきます。



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一つ前の記事の会議室、なんとか目途がたちそうです♡
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また明日(^^♪


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