ホームよもやま話 ≫ 会議室や~い(^.^)

会議室や~い(^.^)

  a0002_009091.jpg  

今、会議室を探しております。
なぜか、行きがかり上お手伝いすることになり、もちろん喜んでお手伝いさせていただきます!
お役にたてることは嬉しいし、まあ嫌いじゃないんでいいんですが、なんせ時間がない。
こういう手配に慣れている人は、ぱぱっとやれるんでしょうね。
自分の手際の悪さに、びっくりです。

ちょっと友達と集まるとかありますよね。
その人数の多いバージョンだと思っていただければ。

実は、こんな感じで探してみるんです。

こちらのランキングにも、なるほどがいっぱい。
↓応援ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

私の慣れているのは、リーズナブルバージョン。
懇親会や、女子会などで親の集まりのお世話はしたことはあります。
その場合は、1時~5時くらいで一人1000円くらいの会費で探すわけです。
規模も15名~25名くらい。

なぜか、この程度の規模はあまり借りられる場所がないんです。15名なら、レストランで食べながらランチ会のほうがいいこともあります。
先生を読んで抗議なら会議室になるのですが、公共のところが安い。
5時間で10000円くらい。25名でわれば、一人400円。ナイスな値段です。

ただ、安いところはどの団体でも利用したいので、早くにうまってしまうのが難点です。
今回、おおせつかったのは、あまり安くなくてもOKということなので、値段は気にしなくてもいいようです。
でも、ピンきりなので。とりあえず、早く押さえないといけないと焦っております。

今は、ネットという便利なものがあるので、色々ヒットします。
空き情報をのせてくれていると嬉しいんだけど、だいだい『問い合わせてください』なんですよね。
駅から7分は遠いのか?
でも、あんまり怪しそうなところは、嫌よね(笑)
色々立地を想像しながら、検索をかけています。

仕事が終ってから、マクドへ寄り道。
ネットで探しました。
オシャレなとこは、もう空きがない。3か月前くらいから決まっていくんだろうなあ。

仮予約というシステムのあるところは、空いている所があれば、仮予約をいれました。
明日、もう一度さがして、決めてしまわないといけないなぁ。

無事、決まることを祈っておいてください(^_^;)

新人あさぎに、ポチっと応援ください(^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また明日(^^♪


関連記事

コメント













管理者にだけ表示