ホームはじめまして ≫ はじめまして!あさぎのプロフィール~生活編

はじめまして!あさぎのプロフィール~生活編

 a0960_004205.jpg
 

こんにちは、あさぎです。

あさぎは、現在51歳。いつのまにか、50代になりました。
40歳になったときは、それほど何も思わなかったのに、50歳という年齢は大きな節目。
自分に気をつけてやらないと、身体も気持ちもさがっちゃいます。

あさぎは、主人と娘と息子の4人家族です。
主人は調理師。何を思ったのか、25年間務めた仕事場を退職。
給料が半分になっちゃいました。
さて、どうしたものか・・・。

私もフルタイムで働いていますが、そこまで収入があるわけでもなく、節約生活に突入です。
神様は、見ているのかなと思うほどうまくできています。
息子と娘は、この3月で学校は卒業です。
(自分のお金は、自分で稼いでね。)
子どもにかかっていたお金がいらなくなることで、プラスマイナスゼロとなるか、やっぱりマイナスになるか?

栄養士の仕事をしているので、栄養のブログを書いていたのですが、ちょっと軌道修正。
51歳の今、そろそろ自分を磨いて、ここからの人生を楽しもうと色々挑戦します!。
仕事のことも含めて、50代になって想うことを書いていきたいです。

こちらのカテゴリーに、お引越ししてきました。
はじめての皆様、よろしくお願いします。


新人あさぎに、ポチっと応援ください(^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また明日(^^♪


関連記事

コメント













管理者にだけ表示