ホームごぼう茶 ≫ あじかんごぼう茶 お試しのその後

あじかんごぼう茶 お試しのその後


ごぼう茶のお試しをしてみました
ごぼう茶レビュー

その後、主人にも勧めてみると、あっさりと飲んでみるということに。
意外と味にはうるさい主人なのですが、とっても気にいったようです。
主人曰く、ごぼうのお菓子みたいな感じがする。
との評価が。

夕食後、ブラックコーヒーやほうじ茶飲んでいたのですが、それが、ごぼう茶にかわりました。
我が家では、急須にごぼう茶のパックを入れて飲んでいます。
たまたまそばにいた息子も誘ってみると、これもはまったみたいです。
家族みんなで、ごぼう茶♪
なかなか、ほっこりとしておいしいです。

最初のお試しは、7パックで600円。
1パックで3人が十分飲める量がでます。
一日一回、夜のお楽しみです。

そこで、再度注文することになりました。
今度は、30パックです。

写真(104)

お試しサイズがミニチュアに見えますね。

ただ、おいしいだけなら、リピートはしません。
今回、ある効果が2つあったんです。
あじかんごぼう茶 話題の効果を実践

1つ目は、お通じ
我が家は、野菜をしっかりとるように頑張っています。
それでも、うまく出ない日もあります。
それが、このごぼう茶でするっと出るんです。
ごぼうの水溶性食物繊維の働きだと思います。

2つ目は、
体重の減り具合が大きくなったこと。
コチラの記事⇒自分の体重の増減を知る
普段は500g程度しかへらない体重が、ごぼう茶を飲むと600g~700g減ります
どういう働きで減るのかはわかりませんが、これもごぼう茶の効果なんだと実感しています。

なかなか良いものを見つけました。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示