ホームヨシケイ 夕食ネット ≫ 忙しいけど夕食は自分で作りたいという方へ

忙しいけど夕食は自分で作りたいという方へ

a0960_001149.jpg


先週になりますが、ヨシケイの夕食ネットで頼んだ夕食のご報告です。

ヨシケイの夕食ネットって?と言う方は、コチラ⇒お試ししました

金曜日のメニューです
夕食を決めちゃいます

〇めかじきの照焼
〇豚汁
〇ハリハリ漬け


届いた材料はコレ

写真 1(79)
一番奥に見えているのが、かじきまぐろ(冷凍)


出来上がり

写真 2(78)



我が家は4人家族ですが、ヨシケイを頼む時は3人分でお願いしています。
ちょっと節約。
それでも、野菜の量は多い目なので、充分な量があります。
ただし、魚のメニューはちょっと一切れを削りますが(笑)
(先っぽがかけてるでしょ)

この日のかじきまぐろ
なかなか、家族にも好評でした。
どうしても魚メニューは、スーパーに売っている魚が限られているので、似たようなメニューになります。
かじきまぐろは、肉厚で珍しくておいしかったです。

仕事場が高齢者の病院なので、生のキャベツを塩もみで食べるという機会がありません。
今回、久しぶりに塩もみのキャベツを生でいただきました。
噛み応え十分でしたよ。

豚汁
にかぼちゃが入っていたのが、ちょっとびっくり。
ヨシケイの栄養士さんの好みなのかな。
我が家は、いれたことがないので、子ども達もちょっと不思議そうでした。
それでも、おいしくいただきましたよ。
ごちそうさまでした♪

あっ、明日もヨシケイであじの西京焼きを注文しました。
直前でもOKっていうのが助かりますね。


★メニューを目で見て決めることができる
★前日の夜でも注文が間に合う(当日朝5時まで)
★買い物をしなくてもすべての素材がそろう
★お肉がキレイ
★味の調節ができる


これが、私がヨシケイの夕食ネットを使い続けている理由です。


おうちで家族にあったごはんを作る。
時には手を抜いてお惣菜も利用して。
疲れたら、外食で元気を回復。
それでも、普段はおうちで作るごはんが一番。
限られた時間を健康のために少し使ってやる。
そのために、買い物にかける時間を削って、作る時間にあてる。
私は、こう考えています。
その意味で、このヨシケイの夕食ネットがとてもピッタリきました。

忙しくても、手作りを頑張りたい。
そんなあなたも一度いかがですか?
ヨシケイ夕食ネット~お試ししました




banner(2).png

人気ブログランキングに参加しています
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります




ランキングに参加しています。
あなたのポチが、明日への力に!
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>



関連記事

コメント













管理者にだけ表示