ホームらでぃっしゅぼーや ≫ 冬の野菜はやっぱり鍋ですね

冬の野菜はやっぱり鍋ですね

らでぃっしゅぼーやの名前は、有名ですので知っている方も多いかなとおもいます。
低農薬・有機栽培の野菜の宅配
我が家も、毎週お願いしています
でも、ちょこっとお高いので、1911円の一番小さいコース。
これなら、我が家でも使う量もお値段も一番ぴったりするコースです。


今週のお野菜

写真(99)

〇水菜
〇白ねぎ
〇かぶら
〇キャベツ
〇ほうれん草
〇ごぼう
〇人参


白ネギが巨大でびっくりです。
太くて、しっかり育ちました!と言う感じでした。
水菜と一緒にお鍋に入れて、いただきました。
おいしかった~♪

写真の手前のほうれん草、
肉厚でしっかり育っています。
これから食べるのが楽しみです。

キャベツが1/2個
これは、脂肪燃焼スープに使います

脂肪燃焼スープの記事はコチラ
脂肪燃焼スープは強い味方です


お野菜の本当のおいしさを知りたいなら
らでぃっしゅぼーやお試ししました






banner(2).png

人気ブログランキングに参加しています
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります




ランキングに参加しています。
あなたのポチが、明日への力に!
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>




関連記事

コメント













管理者にだけ表示