ホームヨシケイ 夕食ネット ≫ おうちごはんは、まぐろの漬け丼

おうちごはんは、まぐろの漬け丼

今日の我が家のおうちごはん
○まぐろの漬け丼
○れんこんのきんぴら
○具だくさんの味噌汁
○豚肉の野菜巻き


写真(87)

基本はヨシケイの夕食ネットの日でした。
そこへ、生協で頼んだまぐろの漬けをプラス
そして、冷凍庫になった豚肉を野菜と巻いてちょっと一品

ヨシケイの夕食ネットって何?と言う方はコチラの記事を
ヨシケイ夕食ネット~お試ししました

我が家は、4人家族ですが、ヨシケイで3人分で注文しています。
そして、野菜をプラスしたり、一品加えたりという使い方をしています。

ヨシケイの夕食ネットは、日替わりメニューです。
一日一メニューなので好きなメニューの日を選びます。
なので、予定と好きなメニューがあえば注文ということにしています

時々、
「へぇ~、こんな使い方するんだ」
「こんなメニューもあり?」
という献立もあります。まだまだ勉強不足な私です。

今日のメニューの味噌汁の中に鶏ミンチが入っていて、これもへぇ~のメニューでした。
おいしかったですよ。

まぐろの漬け丼は、家族には好評でしたが、私はご飯の量を減らしているので、そのまま刺身としていただきました。
できれば、菜っ葉の和え物でもほしかったかな。

ごちそうさま♪



ヨシケイ夕食ネットの記事目次

ヨシケイ夕食ネット目次





banner(2).png

人気ブログランキングに参加しています
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります



ランキングに参加しています。
あなたのポチが、明日への力に!
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>


関連記事

コメント













管理者にだけ表示