ホームコンビにランチの選び方 ≫ コンビニの唐揚げ、1個90kcal~あなたは何個?

コンビニの唐揚げ、1個90kcal~あなたは何個?

a1180_016689.jpg

日曜日は、朝から夕方まで研修でした
なので。お昼はコンビニで調達です。
いろいろなコンビニでのランチの記事はこちら

コンビニランチの選び方のカテゴリー

今日は、ローソンでした。
以前にも、一度記事にしましたが、今日はコレ

写真(80)

以前の記事でもなんだか同じようなものを選んでいますね(^^ゞ
コンビニランチの選び方~ローソン編


おにぎり  173kcal
写真 2(56)


唐揚げ 3個 270kcal
写真 3(36)
(バラ売りの唐揚げは、食べすぎないからいいですね♪)


サラダ 28kcal+ドレッシング22kcal

写真 1(57)   写真 5(8)
(ノンオイルドレッシングもつけて)


りんご  30kcal

写真 4(24)
(今日はりんごを家から持参)

本日のコンビニランチ 523kcal


これで、少ないと思います?
普通?

意外とお腹がいっぱいになるものです。
ただし、食べる順番が大事!
①りんご
②サラダ
③唐揚げ
④おにぎり

この順番です。
サラダが、この1.3倍くらいの量があってもいいかな~と思います。
ちょうどいいのが売ってないのが残念。

一日の1/2の野菜がとれるサラダが売っていたのですが、
バケツ型の入れ物で、ちょっと外で食べるには、気になります。
でも、こういうものが商品化されているのは嬉しいですね。

やっぱり野菜は、毎食食べたいですね
野菜を食べよう







banner(2).png

人気ブログランキングに参加しています
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります



ランキングに参加しています。
あなたのポチが、明日への力に!
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>


関連記事

コメント













管理者にだけ表示