ホームらでぃっしゅぼーや ≫ れんこんの旬って知っていますか?

れんこんの旬って知っていますか?

今週のお野菜が届きました。
我が家は、らでぃっしゅぼーやの有機農薬の宅配をお願いしています。

らでぃっしゅぼーやって何?と言う方は、コチラの記事を
らでぃっしゅぼーや

パレット(有機野菜の詰め合わせ)の7選プチを頼んでいます。
その時々の旬のお野菜が7種類入っています。
今回は、こんな感じです

IMG_1737_convert_20141030225534.jpg

○白菜1/2
○ニラ
○春菊
○大根1/2本
○オクラ
○れんこん
○玉ねぎ6個


れんこんがポチポチと入ってきています。
れんこんの旬って、秋から冬なんですね。
お正月のお節料理で一気に需要がふえるそうです。
酢れんこんに、煮しめ。大活躍ですね。

らでぃっしゅぼーやは、専用の箱に入って届きます。
その箱と中にはいっている保冷剤は返却します。
実は、今回使用済みの箱を返却し忘れちゃいました。
2回目です。
来週は、必ず出します!スミマセン<(_ _)>

らでぃっしゅぼーやは、完全無農薬ではありませんが、無農薬の物が多いです。
今回は、白菜は無農薬のものでした。
らでぃっしゅぼーやのお野菜を頼むようになって、確実にわが家の野菜の摂取量が増えました。

野菜を食べることで、健康な生活の土台ができます。
あなたの得意な野菜料理は何ですか?
ぜひ、一度お試ししてみてくださいね。

らでぃっしゅぼーやレビュー
お試ししてみました


banner(2).png

人気ブログランキングに参加しています
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります





ランキングに参加しています。
あなたのポチが、明日への力に!
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>


関連記事

コメント













管理者にだけ表示