ホームヨシケイ 夕食ネット ≫ ヨシケイ5日間お試しの4日目

ヨシケイ5日間お試しの4日目

ヨシケイの5日間お試しの4日目です。

1日目
2日目
3日目

ヨシケイって何?と言う方はコチラ
ヨシケイの夕食ネット~お試し

本日のメニュー
○羽根付き餃子
○五目うま煮ご飯
○シャキシャキ三色ナムル


【届いた食材】
IMG_3057.jpeg



【出来上がり】↓
夕食
(スイマセン。どうしても向きが戻せない)



連続で、ヨシケイの利用を実践中です。
何が一番いいかというと、それはもちろん、
☆買い物にいかなくてもいいこと
☆メニューが決まっていること

この2点が大きいです。

買い物に行かないことで、浮いてくる食費があります。
お腹がすいているときに買った、菓子パンや和菓子。
ついつい買ってしまう果物等々
我が家は、お菓子が多いかなと反省しています。

ただし、どうしても夕食以外に買わないといけないものもあります。
朝の食パンであったり、牛乳・卵など朝食用の品々。
調味料、そして、息子のお弁当の材料。
冷凍のお弁当用食材をつい買ってしまうのも、無駄使いかもしれません。

ヨシケイの5日間分のメニューをみていると、比較的お肉のメニューが多いようです。
5日間メニューがあれば、鶏・豚・牛・魚・貝類・
こんな感じでしょうか。
今は4人分でお試しをしているので、我が家にはごちそうすぎて、私はちょっと食べ過ぎかもしれません。
でも、実際自分がメニューから選ぶとなれば、やっぱり魚はあまり選ばないかも?と思うので、メニューを考えるヨシケイの栄養士さんの苦労も納得ですね。

もう一つ、特徴はお肉がとってもキレイです。
すべて国産のお肉を使っているそうです。
なかなか、スーパーでも国産のお肉が高くなっているので、意外とその分お得かもしれませんね。

今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪



すぐに始められるヨシケイはコチラ⇒ヨシケイの夕食ネット


banner(2).png

人気ブログランキングに参加しています
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>






関連記事

コメント













管理者にだけ表示