ホームヨシケイ 夕食ネット ≫ 結局ヨシケイの夕食ネットが安かったりしてね

結局ヨシケイの夕食ネットが安かったりしてね

takoyaki_big.jpg


我が家は、いつも日曜日に買い物に行きます。
その時点で、日・月・火曜日の買い物をしました。
でも、さすがに水曜日(3日先)の分まで考えることができなくて。
火曜日の帰りに買い物に行くことにしました。
ここで、ヨシケイの夕食ネットにしようか?買い物にいこうか?
迷いました。

ヨシケイの夕食ネットを御存じですか?
コチラの記事を⇒夕食の買い物ができない日に頼りになります

毎日献立が変わるので、自分の好きなメニューの日だけ頼むことができます。
定期でないのが、便利です。

明日の夕飯決まってない
買い物に行く時間がない
こんな時に重宝します。
ただし、帰宅後調理をする時間のある時にしています。

ヨシケイの夕食ネットは、野菜は必要な分だけ素材のまま(皮付き)で届きます。
自分で調理をするので、味の調整がしやすくておいしいお味にできます。

今回は、目当ての日のヨシケイの夕食ネットの献立が、豚肉メニューでした。
前日のごはんが、お肉を使っていたので魚メニューが希望でした。
仕方なく、あきらめて、前日に買い物に行くことにしました。
買い物に行く時は、魚メインとだけ決めてあとは白紙です。

スーパーにいって、目についたのが【タコ】
そこで、たこ焼きにすることにしました。
でも、これだけではお腹いっぱいにはなりません。
予定メニューです
○タコ焼き
○痲婆豆腐
○しめじ・えのき・もやしできのこソテー


夕食材料だけなら1400円程度ですが、支払いは2300円程度になりました。
夕食ネットなら、4人分で2000円程度。
この差額は、冷凍食品や調味料・お菓子など。
やっぱり買い物に行くと、お財布がゆるみます。そして、時間もとられる。
意外と夕食ネットを頼んだほうが安くあがるかもしれません。
(買い物をしている時間も節約できるしね。)

お肉バージョンとお魚バージョンを作ってほしいなあと思っているあさぎです。

ヨシケイの夕食ネットのレビューはコチラ

お試ししました




人気ブログランキングに参加しています
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります
↓コチラを押してください
banner(2).png






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>





関連記事

コメント













管理者にだけ表示