ホームモーニングを賢く選ぶ方法 ≫ ローソンの『ブランパン~チーズ』を使ったダイエットモーニングメニュー

ローソンの『ブランパン~チーズ』を使ったダイエットモーニングメニュー

ブランチーズ

ローソンのブランパンは、糖質制限を知っている方なら、ご存じの商品です。

最近、ブランパンの「リニューアルで、チーズ味のブランパンが出ていました。ちょっと気になりますよね。
早速、モーニングとして食べてみました。

スポンサーリンク

朝食には、何を食べますか?



私は、いつも決まったメニューにしています。朝の時間がないので、定番メニューを作っておくと便利です。

・りんご 1/4個
・脂肪燃焼スープ
・炒り卵 or チーズ
・6枚切り食パン1枚+バター
・ブラックコーヒー

この5品です。これで350kcal 糖質36.2g

今回は、この食パンをブランパン~チーズにしてみました。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ブランパンでモーニング



★ブランパン~チーズの栄養価(2個)
カロリー148kcal ・糖質4g

ブランモーニング
・りんご 1/4個
・脂肪燃焼スープ
・炒り卵+ケチャップ5g+マヨネーズ5g
・ミニトマト2個
ブランパン~チーズ 2個
・ブラックコーヒー

カロリー389kcal ・糖質17.0g


このブランパンチーズは、味も朝食向きでとっても美味しいです。
ただし、大きさが小さい。

そこで、他の物と組み合わせることでなかなか良い栄養価+バランスになりました。

以前にも、ブランパンのモーニングの記事があります
ローソンのブランブレッドを使った簡単朝食メニュー

日経ウーマン「一生太らない朝ごはんの5つのルール」

朝ごはんが「ブランパンと珈琲だけじゃダメな理由とは

さいごに



ブランパンは、糖質が低く、パン好きの方にはとっても嬉しいものです。それでも、これだけでは、どうしてもお腹がいっぱいにはなりません。

また、朝はしっかり食べるのをオススメしている私としては、パンと珈琲だけなんていうのはもってのほか。
ブランパンも上手に組み合わせて、おいしい朝ごはんを食べるようにしましょうね。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示