ホーム1週間の献立を決めました ≫ 11月6日からの我が家の献立

11月6日からの我が家の献立

我が家の今週の献立です。

スポンサーリンク

【我が家の11月6日からの献立】
メイン ポークチャップ あじのフライ 鰺の昆布しょうゆ干し 鶏肉のおろし焼 さわらの塩焼 チキンカレー 外食
副菜① スパサラダ 白菜とみかんのサラダ 五目野菜のとろみ炒め はんぺんの卵とじ 小松菜のごま和え
副菜② 豚じゃが ゆかり和え 枝豆ごはん 里芋のそぼろ煮 レタスとトマト
汁物 青菜の味噌汁 豆腐の味噌汁 味噌汁 湯豆腐

※今週は、ヨシケイ夕食ネットを月曜・水曜・木曜に利用します。
ヨシケイ夕食ネットを使った感想はこちら
ヨシケイ夕食ネット~お試ししました

メニューの詳細は公式ページをごらんください。
献立作りの悩みを解決! 夕食食材宅配サービスの【夕食ネット】

※当日朝5時まで注文OK!

★献立の中の汁物は、内容を決めずに冷蔵庫に残っている野菜を利用します。
 野菜がなければ、ワカメでもOK。

☆あさぎが献立を考える時には、こちらの書式を使っています。
(上で使った枠組みの表です)
献立表
パソコンからダウンロードしてプリントアウトできます。
無料なので、ぜひ使ってみてくださいね。

お昼ごはんを含めた書式もあります。家族の休みが多い日には、便利です。
お昼を含めた1週間夕食献立表(書式)

毎週定期的にダウンロードしてくれる方がいて、とっても喜んでいます。
ありがとう♪

さあ、今週もがんばっていきましょう!


関連記事

コメント













管理者にだけ表示