ホームヨシケイ 夕食ネット ≫ 今日のおうちごはんは、ヨシケイでお父さん

今日のおうちごはんは、ヨシケイでお父さん

a0002_011716.jpg


今日のおうちごはんは、ヨシケイの夕食ネットでした。

ヨシケイの夕食ネットを御存知ですか?

コチラの記事を⇒ヨシケイ夕食ネットレビュー

先週の金曜日に来週の夕飯どうしようかなあと考えていました。
月曜日は残業が入っています。
でも、ありがたいことにお父さんが早めに帰れる日です。
材料と作るものさえ決まっていれば、お父さんに夕食を作るのをお願いすることができます。

日曜日は休みでしたが、朝から夜まで出かける予定が入っていたので、買い物に行く時間がない!

そんな時は、ヨシケイの夕食ネットが便利です。
月曜日の分は、月曜日の早朝5時までにネットで注文すればOK.
基本は、毎日変わるメニューです。
それを見て、メインが魚か肉か選ぶこともできるしね。

この日のメニューは
・焼き肉のっけビビンバ
・エビボールの春雨スープ



出来上がりはこんな感じ

写真(61)

いつもは、3品なんですが、牛肉メニューだからでしょうか、2品でした。
ちょっと寂しいので、冷蔵庫にあったポテトサラダのレトルトを足して、いただきました。
牛肉は、バラ薄切り肉が一人60g
これだけでは、少ないのですが、きちんと野菜が一人100gほどセットされているので、見た目もそれほど少なくはないです。
春雨スープのエビボールがとっても柔らかくておいしかったですよ~。
自分で考えて作ると、つい春雨など利用しませんが、こうして材料がセットされていると、利用しやすいです。

私は、明日の夕食の買い物へ
明日の買い物をして帰ってきましたが、やっぱり帰宅が遅くなった分夕食を食べるのも21時近くになってしまいました。
明日も、夕食ネットにしてもよかったかも。

夕食のおいしいお惣菜や何も作れない時のお弁当など、いろいろ試してみたいなと思っています。

実は、今電子レンジが壊れているので、冷凍物が使えません。
今日は、夕食ネットで正解でした。
今だけのことですけどね。

あなたの、時間がない時の乗り切り方は何ですか?


一度、お試ししてみませんか?

ヨシケイ夕食ネットお試ししたらこんな感じです




banner(2).png

人気ブログランキングに参加しています
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります




ランキングに参加しています。
ここには、本当に素敵なご飯がいっぱいあるんですよ。ぜひのぞいてください。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日<(_ _)>



関連記事

コメント













管理者にだけ表示