ホームダイエット中のおやつ ≫ セブンイレブン『ロールケーキになった!カフェモカ』を食べた感想~カロリーは高くても食べたくなる美味しさ

セブンイレブン『ロールケーキになった!カフェモカ』を食べた感想~カロリーは高くても食べたくなる美味しさ

カフェモカ

セブンイレブンのロールケーキです。珈琲味って、珍しくないですか?
もう珈琲味というだけで高評価です。なかなか手に入らなかったのですが、やっと試してみることができました。

スポンサーリンク

ロールケーキになった!カフェモカ

カフェモカ風味のロールケーキです。ほろ苦いカフェモカクリームをコーヒースポンジで包み、チョコソースとナッツを盛り付けました。


栄養成分(1粒当り)
熱量   235kcal
たんぱく質 4.5g
脂質     14.5g
炭水化物  21.7g
食物繊維  0.96g
ナトリウム  45㎎

カフェモカ2


あさぎの一言
珈琲味がたまりません。でも半分でいただきます 

おやつはコチラの記事でも判定→ダイエット中のおやつ

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ダイエット中に食べても大丈夫?

当ブログでは、ダイエット中に安心して食べられるか?という部分が大きな基準です。
それでは、判定してみますね。(★が多い方がgood)

ダイエット中のおやつを★で判定

○総カロリー ★☆
○炭水化物  ★☆
○味      ★★
○食べごたえ   ★★

合計 ★★★★★★☆☆  ★6つ

今回のカフェモカ、もうダイエットが吹っ飛ぶくらい美味しかったんですよ~。でもなかなか手に入らなくて、大分探しちゃいました。
珈琲好きなあさぎにとって、ハズレのないおいしさでした。一口食べると珈琲の香りがふんわりと漂います。

カフェモカ3

ロールケーキで真ん中の部分がクリームというのが多いのですが、甘いものが多いです。でもこれは甘すぎない大人の味です♪

★をマイナスした理由

カロリーがやや高めです。ぎりぎりのラインでしょうか。なので★を一つマイナスです。
そして、炭水化物もやや高くなっているので、★をもう一つマイナスしました。

マイナスがあっても、食べたい・食べて満足なスイーツでした。
あさぎは、半分でいただきました。

一度お試しあれ!


関連記事

コメント

Re: ご依頼

高林様

数あるブログの中から、当ブログへ起こしいただきありがとうございます。
お返事をさしあげましたので、又ご覧いただければと思います。よければ、メッセージ欄もご利用ください

フレジェさんの低糖質スイーツは、本当に美味しそうですね。
ただ、手元にたくさんあると、誘惑されて困ってしまうかもしれませんね(笑)

あさぎ | 2016.10.12 10:15 | URL


ご依頼

あさぎ様

はじめまして。
パティシエの高林と申します。

素晴らしいブログを運営しておられるので
ご依頼したいことがありご連絡しました。

もしよろしければ上記メールアドレスに簡単な
ご返事を下されば幸いです。
そこで詳しい内容をお伝えさせて頂きます。

突然ではありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

高林 泉哉 | 2016.10.07 22:05 | URL














管理者にだけ表示