ホームダイエット中のおやつ ≫ ダイエット中でもチョコが食べたい人におススメ!本当においしいチョコは1粒で満足度大~Cacao70×ざくろ

ダイエット中でもチョコが食べたい人におススメ!本当においしいチョコは1粒で満足度大~Cacao70×ざくろ

森永チョコ 外


大阪では、台風がすぎて、秋の空気になってきました。そろそろチョコレートが恋しくなる季節です。暑い間はとけてしまうので、食べたいとは思いませんが、涼しくなると、つい手がでちゃいます。

ダイエット中にチョコ?

よくないのは、わかっていても食べたい時ってありますよね。でも、ダイエット中だからこそ、少しの量で満足できる本当においしいチョコを選ぶべきだと思うのです。今日は、そんなチョコをご紹介です。

スポンサーリンク

Cacao70×ざくろ

甘さをおさえ後味スッキリとしたカカオ分70%の本格ハイカカオチョコレートに果汁をギュッと閉じ込めたザクロゼリーを加えました。

栄養成分(1粒当り)
熱量   41kcal
たんぱく質 0.52g
脂質     2.5g
糖質     3.7g
食物繊維  0.96g
ナトリウム  1.51㎎
カカオポリフェノール1箱当り930mg

森永チョコ


あさぎの一言
本物のチョコは、1個で満足できるのだ! 

おやつはコチラの記事でも判定→ダイエット中のおやつ

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ダイエット中に食べても大丈夫?

当ブログでは、ダイエット中に安心して食べられるか?という部分が大きな基準です。

いつもは、★で判定しているあさぎですが、今回は一粒で判定するのはちょっと違うかなと思いました。このチョコをひと箱(6個)食べると、246kcal・糖質22.2gとオーバーしてしまいます。ただし、このチョコに関しては、1粒で十分満足感のあるチョコです。多めにみて3粒食べたなら大満足ですよ。

新発売の表示がありますが、以前にコンビニで小袋(4粒入り)のものがあり紹介しました。
コチラの記事→森永『Cacao70×くるみ』がダイエット中に嬉しい理由とは~ダークチョコ好きにはたまりません♪

味も満足感も、とっても良いチョコですが、欠点は価格が高いことですね。コンビニで売っている小袋タイプの方がおススメかもしれません。

森永チョコ くるみ

この同じチョコが、個数が増えて箱いりで新発売です。
食べたことのないざくろを買ってみましたが、もちろんくるみバージョンの箱入りもありますよ。あさぎは、ざくろよりクルミの方が好きかな?あなたはいかが?ぜひお試しあれ!


関連記事

コメント













管理者にだけ表示