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太らないCOCO’Sの楽しみ方~ダイエット中にオススメの一品

先日、ココスでランチを食べた記事を書きました。選び方次第でダイエットに影響するのは、わかっていてもおなかがすきすぎると、欲望に負けてしまうという結果でした。

では、ランチでなくしっかりと食事をする時に何を選べばいいでしょうか。

あなたはどれが気になりますか?
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ココスは、大阪でも何件かあるファミレスです。そう多くはありませんが地域的なものもあるのでしょうか。ドラえもんがキャラクターになっています。
前回のココスでランチ失敗の記事はコチラ→ココスでランチ選びに失敗した理由とは

ココスのホームページでメニューをみることができます。
コチラ→COCO’Sホームページ

実は、以前にテレビのダイエット番組でココスで食べて痩せるというものがあり、あさぎも一度行ってみたいなあと思っていたんですよね。
コチラの記事→お昼の人気番組「バイキング」ファミレスダイエットで4㎏減量

この時にも取り上げられていた、メニューがコチラ
ココスみすじステーキ
みすじ肉のステーキ

確かにこのメニューはおすすめです。
みすじ肉は赤身のお肉で、良質のたんぱく質です。(ただ値段も高いのが玉にきずですが。)

でもこれだけでは、ちょっと偏りすぎですよね。
あさぎ式ダイエットはごはんも食べるダイエットです。おススメの組み合わせを考えてみました。

ダイエットにおすすめの組み合わせはコレ!


ココスみすじセット

ココスサラダ

○みすじカットステーキ和風セット (742kcal) 
ごはんを半分にします(一160kcal)
○お手軽サイズ18品目のヘルシーサラダ(69 kcal) 
合計 651kcal

このステーキは120g。あさぎのいつもの量は多くても100g。60gなんていう時もあるので、ちょっと胸焼けしそうです。

そんなあさぎのもう一つのおすすめはビーフハンバーグ

量と価格を小さくするならこんな組み合わせ


ココスビーフハンバーグステーキ
ココス和膳セット
ココスサラダ

○ビーフハンバーグステーキ120g (451kcal+15kcal)
○和膳セット(373 kcal)
ごはんを半分にします(一160kcal)
○お手軽サイズ18品目のヘルシーサラダ(69 kcal) 
合計 748kcal

ファミレスのハンバーグは、とっても柔らかいです。これは、ミンチ肉自体が脂身の多いものだったり、混ぜ物が多かったりとあまり、栄養的にはよくないものが多いです。その点、ココスのビーフハンバーグは、混ぜ物のないハンバーグということで、期待できます。

ちょっとカロリーは多いですが、それでも野菜は一緒に食べることをおススメします。糖質はビタミンがないと上手く体の中で代謝されません。

これでサラダを減らしてカロリーをさげても、結局は体脂肪を増やす結果となります。そうならないためにも、しっかりとバランスよく食べることが大事ですよ。

あなたなら、何を選びますか?


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