セブンイレブン『小松菜とトマトのスープ』は最後の一滴まで美味しい♪

小松菜トマトスープ

セブンイレブンで、おいしいスープを見つけました。

野菜が1/2日分摂れるというコンセプトの商品。
中には、野菜=芋類で重さを稼いでいるというものもあります。このスープはどうでしょうか?

実際に食べてみて、おっ!と思ったことがありました。

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『鶏肉と野菜のハーブ焼』は健康ごはんに使えるか?

鶏肉と野菜のハーブ焼


コンビニでおもしろい商品をみつけました。

本格総菜が出来たてのおいしさ・保存料なし・レンジで簡単 2~3分。
これでお味も中身もよければ、忙しい時の夕飯やランチに使えます。

さて、実際に食べてみてどうだったでしょう。実はちょっと残念な結果だったんです。
今日は、その商品を食べてみた結果を聞いてください。

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ダイエットに要注意!単品メニュー(カレー・丼・麺)の太らない食べ方

カレー

単品メニューといわれるカレー・シチュー・丼・パスタ・麺類は、子供に人気のメニューなので、夕食でもよく登場!という家庭も多いのではないでしょうか。
我が家は、子供は大きくなりましたが、夕食を作る時間がない共働きなので、帰宅時間が遅い日のお助けメニューにカレーやシチューが登場します。

こんな風に便利な単品メニューですが、実はダイエットには要注意メニューなんです。
単品メニューの太らない食べ方をまとめてみました。

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節分の太らない食べ方3選~ダイエット中に必見!

節分

2月3日といえば、節分!やはりこの行事ははずせません。
日本の古来からの行事とその行事食は、ずっと伝えていきたいものです。

節分の食事として恵方巻・大豆・鰯があります。どれも、意味があるものですが、ダイエット中に油断は禁物!
巻き寿司を一本だけじゃ物足りなくてもう一本食べて体重が増えた!なんてことにならないように、上手な組み合わせ方をご紹介しましょう。

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